「あたしンち」がコミックス刊行15周年でアニバーサリー

あたしンち 15巻

あたしンち 15巻

読売新聞日曜版で連載中の、けらえいこあたしンち」15巻が9月18日に発売される。同時発売となる15巻限定版には、野球をしているタチバナ家4人のイラストの入ったオリジナル手ぬぐいが付く。


1年に1冊のペースで発売されてきた「あたしンち」は、今年でコミックス発売15周年。これを記念して、期間限定で特別サイトがオープンする。サイトでは「あたしンち」関連情報に加え、各巻からより抜いたエピソードの無料試し読みが毎週木曜日に更新される。


さらに11月には、シリーズ初となる「あたしンち」ファンブックが発売される予定。15周年のアニバーサリーイヤー、ほかにも続々と企画が展開されていくとのことなので、お楽しみに。


natalie.mu/comic