ストレス解消法

今週のお題:ストレス解消法

A)やはりゲームかな
M)ストレス解消ゲームといえば バイオだよね〜
 この前5が出たけど、3時間やったらお腹いっぱいって感じだった。やはり4が秀逸。

A)バイオ4は名作ですね。プロフェッショナルが燃えますね。
 古城は極めまして、15万までいけるようになりました。
M)そういえば いつの日か 鈴木史朗さんがバイオうまいっていうのがあったよね。
 確かコレ↓

A)この歳でバイオができるなんてすばらしいですよね。
 人生をゲームからも学ぼうとする前向きな姿勢に尊敬の念をいだきます。
 3分前くらいからの鈴木史朗さんの表情もすばらしいです。
 これこそ すごいストレス解消法だと思います。


<おまけ>〜鈴木史朗名言集〜
・「敵が襲ってくる時の苦痛に耐える根性がたたき込まれているからですね。精神力がないと、困難を乗り越えることはできません」
・「手榴弾で一応ぶっ殺しときます」
・「くっそーこの野郎!」
・「苦痛に耐える心をゲームが与えてくれる」
・「一つの出来事、小さいことを達成していくことによって、人間って成長するわけですよね。ゲームを悪く言う人もいますけど、辛抱する心、恐怖に耐える心、苦痛に耐える心をゲームが与えてくれる」